こんな季節にお餅つき☆

神戸三宮の春日野道で、痛みを改善、骨盤矯正、姿勢改善は、
『春日野道ふれあい鍼灸整骨院』まで☆
いつもふれあい整骨院のブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

こんにちは!

この3連休で花粉症がピークを迎えた、スタッフの南です!

去年まではこの時期のスギ花粉にはそんなに反応していなかったのですが、

今年は猛烈な鼻水とくしゃみと戦っています(*o*)

 

 

3連休は天気もよく暖かかったのでお出かけ日和でしたね☆

私も日曜日は関西圏をぐるっと一周ドライブに行ってきました😊

兵庫-大阪-和歌山-奈良-大阪-兵庫

と、途中おいしい海鮮丼を食べながらぐるっと一周してきました(^^)

 

暖かかったので外でご飯を食べて日光浴もしてきました😆

いいリフレッシュが出来て楽しかったです☆

ただ花粉が大変なことになっていましたが、、(笑)

 

 

月曜日は、もうすぐ家を建て替える祖母の家の片付けを手伝いに

大阪にある祖母の家にいってきました!

祖母の家の物を片付けていたら、お母さんたちが子供のころに使っていた

電動の餅つき器がでてきたので、それを使ってお餅つきをしました😄

みんなでワイワイ言いながら餅を丸めて餅を作って、、

つきたてのお餅は柔らかくておいしかったです😋✨

 

 

楽しい休日を過ごせました\(^^)/

 

花粉に負けずに、今週も頑張りましょう✊

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA