休日のひととき☆

神戸三宮の春日野道で、痛みを改善、骨盤矯正、姿勢改善は、
『春日野道ふれあい鍼灸整骨院』まで☆
いつもふれあい整骨院のブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

こんにちは!

スタッフの南です☆

 

3月に入って暖かくなってきたと思っていた矢先、、

また寒さが戻ってきましたね🌀

そろそろ冬用のコートをクリーニングに出そうと思っていましたが、

もうちょっと着る機会がありそうです・・(>_<)

 

 

先日、仕事が休みの日にたまたま両親との都合が合い、

久しぶりにご飯に行ってきました🍴

 

お正月にも会ったのですが、

ゆっくり話をするのは久しぶりでした(^^)

 

もうすぐ結婚する兄の話や仕事の話、、、

学生の頃は親とこんな話をするなんて想像もしていなかったのに

今では仕事の話がメインになり、

気が付けば父があと数年で定年退職する歳になることに驚き、

私も歳とったんだな~としみじみしました(^_^;)

 

たまにはこうやって両親とご飯を食べながらゆっくり話をするのもいいですね☆

 

お父さんもお母さんも、腰が痛い、足がしんどいと言っていたので、、

次は家でマッサージでもしてあげようかなと思います、、(笑)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA