風邪っぴき・・😖

神戸三宮の春日野道で、痛みを改善、骨盤矯正、姿勢改善は、
『春日野道ふれあい鍼灸整骨院』まで☆
いつもふれあい整骨院のブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

こんにちは(^^)

スタッフの南です☆

 

今日は雨風がなかなか強い一日ですね🌀

最近は寒い日と暖かい日が交互にやってきて、

気温の変化に体を付いていかすのに必死です(^^;)

 

大流行のインフルエンザもピークを越えたようで、、、

皆さん、体調は崩されていませんか?(^^)

 

わたしは先週バッチリ(?)風邪をひいてしまいました😷

体調管理が甘かったと反省・・(__)

鼻声が続きすぎて本当の自分の声を忘れてしまいそうです💦

 

中学、高校と皆勤賞で、風邪をひかないことが取り柄だったのに、

いつのまにか風邪をひくことが増えているような気がします・・

 

やっぱり一人暮らしをし始めて、

ご飯を簡単に済ませてしまうことが増えて、

栄養も偏ってることが原因の一つなんだろうと、

これまた反省・・

そして学生の頃に毎日ご飯を作ってくれていた母親に感謝!

 

体のために栄養を考えて食事をしっかりとるのは大事!

と改めて実感しています😊

 

 

明日はまた寒くなるそうなので、

今日は暖かくしておやすみください(^^)

 

ご飯もしっかり食べましょうね🍚

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA