再びの雪予報、、!☃

神戸三宮の春日野道で、痛みを改善、骨盤矯正、姿勢改善は、
『春日野道ふれあい鍼灸整骨院』まで☆
いつもふれあい整骨院のブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

こんにちは!

スタッフの南です☆

 

今日の夜から明日とあさってにかけて、また雪予報ですね❆

だいぶ寒さに慣れてきたと思っていましたが、

今日の朝の冷え込みで心が折れかけました😂

 

 

明日11日は土曜日ですが、祝日のため休診になります。

11日(土)、12日(日)と連休になりますので、

お間違えのないようにお願いします!

 

 

明日とあさっては雪予報ですが、、、

私はこの2日間とも、雪の多い地域に住む友だちに会いに行く予定です😎

久しぶりの大雪を楽しんできたいと思います⛄

 

みなさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね(^^)

 

では、よい週末を~✰

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA